ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新大阪駅の近くでチーズやクリームが入ってない料理があって禁煙席があるお店って知りませんか?(´ฅω•ฅ`)チラッ

ゆり

質問

新大阪駅の近くでチーズやクリームが入ってない料理があって禁煙席があるお店って知りませんか?(´ฅω•ฅ`)チラッ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チーズやクリームがダメぺこ?
乳製品がダメってかんじぺこかな?
パスタならペペロンチーノとかいいかもぺこ?

ゆり

ゆり

20代

乳製品は全部食べれないですよ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

ふうか

ふうか

30代

一番どり ニッセイ新大阪ビル店(新大阪/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE88/SUB8801/100000459177/

こちらはいかがですか?和定食でチーズが入ってないメニューありますよ!ランチは禁煙です

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

パンダ焼 ゼロ - 和泉中央/たい焼き・大判焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27063136/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

テイクアウトのお店を紹介します。アレルギーのある方に合わせて牛乳が使われていないパンダ焼です♪

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

がんこ 新大阪店 - 新大阪/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27001407/

洋食と違って和食なら乳製品使ってないメニュー多いですし、がんこならランチも15時までやってます。ランチメニューの価格帯もリーズナブルですし。良ければ是非!

お店をチェックする

ゆり

ゆり

20代

みなさん回答ありがとうございます(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)

okkiey

okkiey

40代

いえいえ、遅めのランチになっちゃいましたね💦ゆっくり美味しいランチ堪能して下さいね😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line