ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

混まずにパパッと入れるお店ないですかねー

たけ

質問

混まずにパパッと入れるお店ないですかねー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぱっと入れるおみせぺこな!
ちなみに今からぺこ?ランチタイムど真ん中からちょっと過ぎたからぱっと入れるとこありそうぺこー!

ライライ

ライライ

20代

渋谷シティラウンジ (Shibuya City Lounge @SHIBUYA LOFT) - 渋谷/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13133978/

こちらはいかがですか。
あんま混んでるイメージはないですね。
けっこうボリュームあって、リーズナブルでもありますよー(^^)

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

J渋谷 (ジェイシブヤ) - 渋谷/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13117619/

割とパパッと入れますよ!注文もタッチパネルなのでスムーズに頼めます。
一人でも入りやすくオススメです!料理は美味しいチャーハンなどが1000円くらいで食べれますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

魚がし日本一 立喰寿司 渋谷道玄坂店 - 渋谷/立ち食い寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13052346/

サッと食べるなら立食はいかがでしょうか?お寿司なんて珍しいスタイルですよ♪チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line