ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナー用の超美味しいお寿司屋さんを探しています! 予算は5000円以内です!

こやーん

質問

ディナー用の超美味しいお寿司屋さんを探しています!
予算は5000円以内です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

超おいちーお寿司ぺこな!
みんなのとっておきのお寿司屋さん教えてあげるぺこ♫

hiro

hiro

非公開

恵み 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140077/

回転寿司なんですが、回転寿司とは思えない美味しさと、回転寿司のいいところであるリーズナブルに食べれるとってもオススメしたいお店です!

お店をチェックする

葵

20代

肉寿司 - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13122483/

渋谷にある寿司屋で、デートで使ったことあります。お肉とお寿司のコラボで、肉寿司が楽しめますよー。リーズナブルだし美味しいし好きなお店です!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

3007051.jpg 300×300 ピクセル
https://ximg.retty.me/crop/s300x300/-/retty/img_repo/l/01/3007051.jpg

こちらのお店はいかがですか?ネタがしっかりしたお寿司が食べられて平均予算4千円位ですよ

お店をチェックする

こやーん

こやーん

20代

いちかさん、こちらの写真のお店はどこですか?お店のURL教えてください!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line