ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でお店を探しています! キーワードは 和食、落ち着いている、雰囲気がいい、少し高くてもいい です! よろしくお願いします^_^

あきら

質問

新宿でお店を探しています!
キーワードは
和食、落ち着いている、雰囲気がいい、少し高くてもいい
です!
よろしくお願いします^_^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食デートぺこなー!
お座敷とか、カウンター席とかある和食のお店って雰囲気あって僕好きぺこ♫

hiro

hiro

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/?lid=header_restaurant_detail_menu

ここどうでしょう!
個室のあるとても落ち着いた京風の素敵な和風のお店で、美味しいおばんざいが頂けます。
少しずつおばんざいをつまみながら飲みお酒楽しいですよ🎵

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

心灯 西新宿野村ビル店|和食|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006050645/

こちらの和食はいかがですか?夜景が見えて落ち着いた雰囲気のお店ですよ。料理は和食や創作で美味しいです

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

御庭 -ONIWA- 新宿(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g141100/

ここはどうでしょ?
お二人から使える個室があるのでデートにも最適なお店だと思います!夜景の見える席もあったりするので雰囲気はいいですよー♫

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

音音 新宿センタービル店 (イタマエゴハンオトオト) - 新宿/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13005563/?lid=header_restaurant_detail_menu

会席料理や湯葉、音風を使った料理などがいただける和食屋さんありますよ!とても上品なお店で落ち着いた雰囲気なのでいかがでしょ?飲み放題コースもありますよ!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

達 菊うら (たつ きくうら) - 西武新宿/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058167/

こちらの割烹料理店はいかがですか?
とても丁寧で上品なお料理を堪能できます。
ゆっくりお食事を楽しめますよ!
よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

茶茶花 (チャチャ ハナ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/

こちらはいかがでしょう?
とても落ち着いた雰囲気のお店で、京都のおばんざいなどを楽しめます。
居心地よく美味しいお食事とお酒をいただけますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line