ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お寿司の美味しいお店を探しています。 場所は都内であればどこでも大丈夫です! ディナーで 1人5000円くらいで楽しめるところがうれしいです。

ナメ

質問

お寿司の美味しいお店を探しています。
場所は都内であればどこでも大丈夫です!
ディナーで
1人5000円くらいで楽しめるところがうれしいです。

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか??5000円あれば色々食べてみることができるかと思います(*^_^*)
お店の雰囲気も落ち着いていてゆっくり食べられます♪

すし処 江戸一 - 新宿/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161833/

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

つきじ鈴富 すし富 - 築地/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13078722/

築地場外のお寿司屋さんです。本格江戸前寿司がいただけます!
こちらはシャリが小さめなのでネタとのバランスもよく、ネタの美味しさも堪能できます。新鮮で美味です。
今ですと4000円のお寿司が3042円というお得なメニューもあります。
よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

ナメ

ナメ

20代

分煙、禁煙のお店だと嬉しいです!

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

寿司大 (すしだい) - 築地市場/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002388/

築地は、どうでしょうか?
かなりリーズナブルにのに
めちゃめちゃ美味しいです!
シャリもここのお寿司が大好きです(*^^*)

お店をチェックする

ナメ

ナメ

20代

並びたくないので、
予約が取れるところだとなお嬉しいです〜

りろ

りろ

30代

すし魚游 銀座店|和食|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006050406/

駅近ですので、接待向けにも良いと思います!
個室もございます。
2名様とかですと、多分テーブルのお席になってしまうと思いますが良かったらご検討下さい!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

すし処 江戸一 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gde1nmf60000/

なるほど!接待向けというのを見逃していました(>人<;)
こちらのお店は、接待にも利用されていて比較的リーズナブルです。
個室もございますし、ご予約もしやすいかと思います(*^^*)
良かったらご覧ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line