ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でゆっくりできるカフェ探してます。 初対面の人でも緊張しすぎない、フランクなところないかなー?? 日曜日でもあんまり混んでないと嬉しいです!

無花果

質問

新宿でゆっくりできるカフェ探してます。
初対面の人でも緊張しすぎない、フランクなところないかなー??
日曜日でもあんまり混んでないと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったり落ち着いてお話しできるお店見つかるといいぺこなー♫
初対面だとドキドキぺこなー

トコトコ

トコトコ

非公開

カフェ バイ ザ シー (CAFE By the Sea) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125876/

海辺をイメージしたカジュアルなカフェです。
初めての来店でも緊張せずリラックス出来ますよ

お店をチェックする

ai

ai

20代

AIN SOPH. ripple (アインソフ リプル) - 西武新宿/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13189249/

フランクな感じでヘルシーハンバーガーいかがでしょうか?いま話題ですよね(o^^o)落ち着きもあるのでゆっくりできそうですよ(o^^o)

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

口コミ一覧 : カフェ ウォール (cafe WALL)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171550/dtlrvwlst/

2014年開店の隠れ家的なお店。カフェラテアートが楽しめます。

お店をチェックする

無花果

無花果

20代

みなさん!ありがとうございます!!
早速相手に相談してみます!

ai

ai

20代

初対面って緊張しますよね(´Д` )何か相手の方との共通点を一つでもあると話も盛り上がるかもしれないですね(o^^o)楽しんでください*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line