ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で女友達と2人で飲みます( ´◡` ) 夜呑めるお洒落なバーや居酒屋を探してます! チェーン店とかじゃなければ周りがワイワイしてても良いです ( ゚∀゚)o彡° 皆さまのお知恵をお貸しください*

くらん

質問

新宿で女友達と2人で飲みます( ´◡` )
夜呑めるお洒落なバーや居酒屋を探してます!

チェーン店とかじゃなければ周りがワイワイしてても良いです ( ゚∀゚)o彡°

皆さまのお知恵をお貸しください*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くらんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ハルベルバル (Hal Vel Bar) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174855/

こちらどうでしょうか(´∀`)
肉バルなんですが、国産牛のみを使ったお料理がとてもコスパ良くて美味しいですよー!
お店の雰囲気も楽しい感じで飲めますよ♫

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃべりがしやすいくらいのワイワイならオッケーぺこな♫
おいちーお店見つかるといいぺこなー

ちえ109

ちえ109

30代

イーズ (Bar & Dining ease) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030250/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのおしゃれなバーはいかがですか?バーですがフードメニューが豊富で美味しいお酒が飲めますよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

バリラックス THE GARDEN 西新宿(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g145801/

アジアのリゾートホテルっぽいおしゃれで非日常な店内です。
お酒に合うエスニックなお料理がメニュー豊富に揃ってます!

お店をチェックする

mii

mii

20代

DEN アクアルーム 新宿 (DEN AQUAROOM SHINJUKU) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/

雰囲気がとても良くて、2件目に私は利用しました(*^^*)
お料理もお酒もステキだったので
良かったらご検討下さい!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

房's 新宿 (ボウズ) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012115/

めちゃめちゃオシャレな店内でしたよ〜!
ワインをお飲みになるなら
グラスワインの種類が豊富なので、かなり嬉しいです(^ν^)

お店をチェックする

うなぎ好き

うなぎ好き

30代

8bit cafe - 新宿三丁目/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094482/

ちょっと変わり種でファミコンバーです。割と盛り上がりますよー。二軒目とかにもどうぞ。

お店をチェックする

魯粛

魯粛

40代

BON'S (ボンズ) - 新宿三丁目/バー・お酒(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13074395/

新宿ゴールデン街とかどうですか?
ここはゴールデン街初心者でも気楽に入れます。
フードも美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line