ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、季節感のあるお料理をいただける処ありませんか?今だと、タケノコとか嬉しいです。ジャンルは問いません。よろしくお願いします!

にゃー

質問

渋谷で、季節感のあるお料理をいただける処ありませんか?今だと、タケノコとか嬉しいです。ジャンルは問いません。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旬な食材を使ったお料理やさん、けっこうあるぺこよなー!
おいちーとこ見つけるぺこ♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

美味しいおばんざいのお店で、旬のお野菜を使ったお料理が楽しめますよー
たけのこ料理など今のお料理、一度問い合わせてみてはどうでしょう!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

勝味 (きせつかっぽう かつみ) - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032642/

こちらの割烹料理屋はいかがですか?季節の野菜や魚を使った和食が食べられるお店ですよ〜

お店をチェックする

みっくす

みっくす

非公開

並木橋なかむら - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059986/

私の好きなこちらの和食屋さんはいかがでしょう。季節や日ごとにメニューを変えてるので、その時期の旬がいただけると思います!
人気なので、事前に予約するとよいと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line