ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れでもゆっくり食べれるパスタ屋さんないですか?

なぎぃ

質問

子連れでもゆっくり食べれるパスタ屋さんないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なぎぃちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまは何才くらいぺこ?

ゆったりできるおいち〜お店教えてもらうぺこな♪

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

マザーズオリエンタル 立川北口店 (MOTHERS) - 立川北/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13023319/

此方のお店はいかがでしょうか?子連れでも楽しめるイタリアンのお店です!店内の雰囲気もお料理もお子さんがいてもゆっくりと楽しめますよ^ ^

お店をチェックする

なぎぃ

なぎぃ

30代

ありがとうございます^^
行ってみたいと思います☆

ミナ

ミナ

非公開

エノテカ キャンティーナ (ENOTECA CANTINA) - 立川南/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13051745/

こちらはスパニッシュイタリアンのお店です!
パスタはもちろん、パエリアなども美味しいですよ!
お子様歓迎のお店で事前に連絡をすればベビーカー入店もOKです!
個室もありますのでお子様連れでも気兼ねなく楽しめるかと。
機会がありましたらご参考に!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line