ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週4対4で、アラサー男女で合コンがあるんですが、恵比寿の和食でどこかありませんか? きちり以外で!

長野の竹

質問

来週4対4で、アラサー男女で合コンがあるんですが、恵比寿の和食でどこかありませんか?
きちり以外で!

うーたん

うーたん

30代

金の和食 京都ぎおん まろまろ庵 羽重 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g953801/

大人な飲み会ですね!
こちらの京料理が食べられるお店はいかがですか?個室があり落ち着いた雰囲気のお店です

お店をチェックする

葵

20代

KAPPO R - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004575/

炭火焼や水炊きの美味しい和食居酒屋で、合コンにも向いた雰囲気良い居酒屋どーでしょ!お料理が美味しいです♫

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たけちゃん、合コンぺこなー!
きゃわいー子いるか、楽しみぺこなー♡
ご予算どれくらいぺこー?

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

恵比寿ばし 武生(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b703900/

くつろげるきれいな個室もあり、上品な季節の和食がいただけあ大人の合コンにぴったりのお店だと思います。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たぶん、もう春だから、スキーの写真は更新した方がいいかもぺこな。
趣味がスキーですって言われても、もう春だし、一緒に行けるの来年ですねーってなって、拾い辛いと思うぺこよ。
そのあたり面倒な体験をさせる=気が利かない男って減点されてしまうのが心配ぺこ。

うなぎ好き

うなぎ好き

30代

ソウテン (SO-TEN) - 恵比寿/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13020624/

はらぺこ君って結構辛辣なのね。
ここなんてどうでしょう?
創作和食で個室もあるお店ですよー。

お店をチェックする

長野の竹

長野の竹

30代

みなさまありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line