ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で男同士3人で結構かっちりしたお店を探しています。

てつや

質問

渋谷で男同士3人で結構かっちりしたお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

てつやちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

3名でも利用できる個室がある和食のお店で、おばんざいをつまみながらお酒を楽しめる素敵な和風の落ち着いたお店ですよ。

お店をチェックする

春

非公開

だしや 渋谷宮益坂 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123846/

和食居酒屋でごはんとお酒楽しむのはどうでしょ。3人で使える個室もあって、ゆっくりできますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

築地寿司清 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g183513/

きれいで落ち着いた店内のこちらのお寿司屋さんはいかがでしょう?
真面目なお話しもしやすい雰囲気ですよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

鮨のぶ|和食|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006068692/

隠れ家的な和食はいかがですか?マグロメニューが豊富で美味しいお店ですよ〜✨✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line