ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

スイーツの美味しい、リーズナブルなお店を探しています!

コロ

質問

スイーツの美味しい、リーズナブルなお店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コロちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちースイーツ、コスパよく食べちゃうぺこ!
場所は渋谷で大丈夫ぺこ?

ふたば

ふたば

30代

ロイヤルガーデンカフェ 渋谷店 (Royal Garden Cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109206/

こちらのおしゃれなカフェでパンケーキはいかがですか?リコッタチーズがイチオシのメニューです

お店をチェックする

コロ

コロ

10代

大丈夫ぺこ

yuyu

yuyu

30代

Paul Bassett 渋谷ヒカリエ ShinQs店 (ポールバセット) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140156/

パンケーキとバリスタが美味しいかわいいお店です!
パンケーキはふかふかで種類も豊富で美味しいですし、何よりかわいいバリスタが楽しめるオススメのカフェですよ(´∀`)

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ミクロコスモス (MICROCOSMOS) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059528/

パンケーキの種類が豊富です。お店の雰囲気も独特でリピートしたくなります♪よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line