ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷道玄坂近辺で、健康的でおいしい、男性の入りやすいお店ってありませんか??

たけぺこ

質問

渋谷道玄坂近辺で、健康的でおいしい、男性の入りやすいお店ってありませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たけぺこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バランスのいい栄養満点な感じのご飯ぺこな♫
いいお店見つかるといいぺこなー

トコトコ

トコトコ

非公開

もやし家 (モヤシヤ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13055532/

その名の通りもやし専門店です。しかしどれも美味しくお腹いっぱいになれますよ。メディア注目のお店です♪

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

東急百貨店 東横店 本家しぶそば(渋谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b30t026x0000/

ひとりも入りやすい、ヘルシーなお蕎麦屋さんです。
和食の一品料理もあり、バランスよく食べられますよ!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

コインサイド (Coincide) - 神泉/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13171828/

神泉駅の方になりますが、野菜にこだわりを持ったお料理をいただけるこちらのお店はいかがですか?
ランチはオーガニック野菜ランチなどヘルシーメニューもあります!
ぜひチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line