ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野で夜食事をするお店を探しています! 女2人でお酒は飲まないので、リーズナブルでおしゃべりが楽しめるお店だと嬉しいです(๑・∀・๑)

チョコミント

質問

上野で夜食事をするお店を探しています!
女2人でお酒は飲まないので、リーズナブルでおしゃべりが楽しめるお店だと嬉しいです(๑・∀・๑)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽に長居できるお店ぺこなー♫
おいちーご飯と、スイーツなんかもあるとうれちーぺこな!

トコトコ

トコトコ

非公開

浅草カフェ ラグランドカリス (浅草カフェ La Grande Calice) - 浅草/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13127464/

こだわりの食材を作ったカフェです。カフェといっても料理はボリュームのあるものが豊富です。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

和カフェ yusoshi chano-ma 上野 (ユソーシ チャノマ) - 上野/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13023797/

カフェはいかがですか?靴を脱いで上がるちゃのま席はゆっくりできておすすめですよ。女子会楽しんでくださいね🎵

お店をチェックする

ぺこりーーぬ

ぺこりーーぬ

20代

おぼんdeごはん 上野店 - 上野/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13170926/

こんなカフェごはんはいかがでしょうか☺️様々な種類の定食が落ち着いた雰囲気のお店で食べられます!

お店をチェックする

チョコミント

チョコミント

20代

ありがとうございます!!
さっそく友達に見せて明日行こうと思います♡

ぺこりーーぬ

ぺこりーーぬ

20代

楽しんできてください〜☺️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line