ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で夜にお酒飲みながら、ゆっくりミーティングできる居酒屋又はカフェバーを探しています。 男二人でパソコン開きながら、カジュアルなミーティングをしたいです。個室じゃなくてもいいです。 よろしくお願いします!

みはえる

質問

渋谷で夜にお酒飲みながら、ゆっくりミーティングできる居酒屋又はカフェバーを探しています。
男二人でパソコン開きながら、カジュアルなミーティングをしたいです。個室じゃなくてもいいです。
よろしくお願いします!

みはえる

みはえる

20代

すみません!喫煙可もお願いしたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と打ち合わせしながら飲みたいぺこな!
電源やWi-Fiもあると便利かもぺこな!

ルカ

ルカ

30代

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/

キチリは、お洒落で落ちついた雰囲気の綺麗な居酒屋ダイニングですよ。個室もあります💓メニューもいろいろあるのでオススメです💓

お店をチェックする

みはえる

みはえる

20代

電源とwifiは嬉しいですが、こだわりすぎると選択肢減ってしまうかもなので、<あれば>で、大丈夫です!

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

フリーマン カフェ (FREEMAN CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124332/

禁煙だったような気もしますが、フリーマンカフェならwifiも電源もあり、飲みながらの作業ミーティングには最適ですよ✨

お店をチェックする

misako

misako

20代

個室和風ダイニング 月の夢(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g060403/

個室でゆったり過ごせ、ミーティングのお話しもしやすいこちらの居酒屋いかがでしょう?
喫煙もできますのでよかったら!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line