ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチの予約できるとこありますか? 友達とですが、ダブルデートなので、ちょっと雰囲気あるところで!

キリシマ

質問

ランチの予約できるとこありますか?
友達とですが、ダブルデートなので、ちょっと雰囲気あるところで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダブルデートぺこか!
いー雰囲気のお店で、さらにいー関係になっちゃうぺこー♡

うーたん

うーたん

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/

こちらのカフェでランチはいかがですか。個室やソファー席があり雰囲気も良いカフェです。

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちはのお店はいかがでしょう??お店の雰囲気がとてもいいですし男性の方も満腹になりますよ!

スズカフェ 神南 (SUZUCAFE) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000008926/

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

イル フューメ (Il Fiume) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/

こちらはどうでしょう?
白を基調とした雰囲気の良いカジュアルイタリアンのお店です。
もちもち生パスタなど美味しいメニューが揃っています。
接客も良いので気持ちよくお食事ができます。
よかったら検討してみてくださいね🎵

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

sumile TOKYO (スミレトウキョウ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13034164/

ビル最上階の隠れ家的なイタリアンレストラン。
とても雰囲気がよく美味しいお料理を楽しめます。
渋谷駅からは離れていますが、女子にとても人気がありますよ!テラス席もステキです。
ダブルデート楽しんできてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line