ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京で美味しいタイ料理屋さん知ってますか?

シンジ

質問

東京で美味しいタイ料理屋さん知ってますか?

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

サイアム ヘリテイジ ~新丸ビル~(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a634266/

東京駅から数分のタイ料理屋さんです。オープンキッチンのスタイリッシュな雰囲気で美味しいタイ料理がいただけると評判いいですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タイ料理、おいちーぺこな!
シンジちゃん、パクチーとか好きぺこ?
まるでタイにいる気分になれるお店、見つけちゃうぺこー!

kuma

kuma

20代

coci (コチ) - 恵比寿/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13023842/

こちらがおすすめですよ!!隠れ家一軒家で、きれいな店内、とても可愛くて、おいしいです。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

バンコクガーデン - 都庁前/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161779/

新宿駅そばのお店です。本場のタイのコックさんが腕を奮っています。お料理はバラエティに溢れていてどれもオススメです♪

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

いなかむら - 小岩/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13120179/

こちらは本格的なタイ料理をいただけます。
スパイシーなお料理は辛さも楽しめ満足できます。
よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

沌 丸の内PCP店 (トン) - 東京/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011028/#rst-data-head

東京駅から徒歩3分のお店です。タイ料理をはじめとしたエスニック料理が楽しめるお店です!おしゃれなお店で、雰囲気も楽しめますよ!

お店をチェックする

kim

kim

20代

バンタイ - 新宿/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000085/

歌舞伎町にあるタイ料理屋さんです!美味しいのはもちろんですが、ボリュームと料金に大満足でした!きっと気に入っていただけると思いますよ!

お店をチェックする

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

チャオバンブー (Ciao! Bamboo) - 表参道/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13009408/

アジアン屋台です。ラープとか、トムヤムラーメンとか、本場の味で美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line