ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の駅近で21時から友達とごはんに行きます。 女友達となので、量は多くなくていいかな。 あと、23時には店を出たいので、料理やお酒の提供がスピーディーなところがいいです。

とら子

質問

渋谷の駅近で21時から友達とごはんに行きます。
女友達となので、量は多くなくていいかな。
あと、23時には店を出たいので、料理やお酒の提供がスピーディーなところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やさいちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

プリン

プリン

30代

hiro (ヒロ) - 渋谷/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13104399/

渋谷駅からも近くてカウンターがありサクッとごはん食べれるワインバーどうですか。美味しくて雰囲気も良いお店ですよ!

お店をチェックする

とら子

とら子

20代

結構がっつり話したいので、向かいに座ってる人の話が聞こえないくらいうるさいお店は困るかな…。・°°・(>_<)・°°・。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やさいちゃん、すぴーでぃーにおいちーご飯楽しみたいぺこな!
さくさく女子会しちゃうぺこ♡

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

渋谷 個室ワインビストロ ぶんが ぶんが ~BUNGA BUNGA~|イタリアン・フレンチ|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058351/

個室があるのでがっつり話すには良いと思います。料理はイタリアンあり焼き鳥ありで色々な料理が楽しめます!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

マンダラ 渋谷店 (MANDALA) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007278/

メディアによく取り上げられているお店です。駅から徒歩3分。変わってるのは店長さんが占いをしてくれるところです(笑)。お料理もネパール料理に限らずお寿司などもありますよ♪

お店をチェックする

とら子

とら子

20代

ありがとうございます!

とら子

とら子

20代

JR・メトロ渋谷駅から3分程の場所だとすごく嬉しいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line