ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で1人でも気軽に夜ご飯できるようなところを探してます。 あまり高くなくて騒がしくない所だと嬉しいです。

Haru.

質問

渋谷で1人でも気軽に夜ご飯できるようなところを探してます。
あまり高くなくて騒がしくない所だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Haru.ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

シブ マハール
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057634/
ふらっと夜ご飯ならシブマハールでインドカレーディナーはどうでしょ?
一人で入ってもそんなに浮かないし、めっちゃうるさい!ってこともないとおもいますー♫

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

帰りにサッと寄ってご飯食べて、お家ではお風呂と寝るだけ!って理想ぺこ
忙しい時に特に使えそうぺこー

美恵

美恵

20代

焼魚食堂 - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162785/

渋谷駅西口から五分ほどにある定食屋で、名前の通り焼き魚定食が豊富なお店です。バランスよくて小鉢もついててリーズナブルに落ち着いてごはんできますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ごはんカフェ 渋谷店(渋谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ja8mgm1g0000/

こちらのお店は結構しずかにごはんできます。西武の地下にあります。ひとりも入りやすく、和食の美味しい定食がいただけますよ!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ディヨンナナショクドウ (d47食堂) - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140335/

全国47都道府県のお料理を楽しめるこちらのお店はいかがでしょう?
落ち着いた雰囲気でゆっくりできます。
お一人で利用されている方もいますので入りやすいですよ!
よかったら見てみてください(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line