ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で夜4-5名で打ち合わせが出来て且つご飯も食べれる【個室】があるお店を探してます!

tmp_user

質問

渋谷で夜4-5名で打ち合わせが出来て且つご飯も食べれる【個室】があるお店を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室は絶対ぺこな!夜ご飯食べながらだと、いいアイディア沢山浮かびそうぺこー♫

うーたん

うーたん

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/

こちらのカフェはいかがですか?個室がありフードメニューも充実していますよ。打ち合わせ頑張ってください!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

牛兵衛 渋谷店(道玄坂/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001480/

焼肉や韓国料理がいただけるこちらのお店はいかがでしょう?
落ち着いた個室があり、打ち合わせの話もしやすいですよ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

アティックルーム (attic room) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025961/

屋根裏をイメージした隠れ家的なカフェです。
半個室ですが、落ち着いた雰囲気でゆっくりできますので打ち合わせにも良いかと。ソファ席で寛げますよ。
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

個室×イタリアンバル OLIVE‐オリーブ‐ 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga64603/

個室で、イタリアンのお店で
女子会向きなメニューが豊富な雰囲気もお洒落なお店です。
しかもリーナズブルです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line