ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で仕事帰りにサクッとご飯が食べられるところを教えてください。あまりカロリーが高くないものがいいです! ※お酒も飲みません

ゆるふわ

質問

恵比寿で仕事帰りにサクッとご飯が食べられるところを教えてください。あまりカロリーが高くないものがいいです!

※お酒も飲みません

りんか

りんか

30代

http://rhythm-onchi.com/2014/09/25/zenna_lunch/

こちらがぴったりだと思います^_^
ヘルシーなメニューがとりそろえてありますっ

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

本店 なゝ樹(恵比寿) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fufd5ar50000/

こちらのお店でサクッとお蕎麦はいかがでしょう?
他にも和食の一品料理があり、蕎麦豆腐が美味しいです。

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

Holiday [ホリデー] | 休日のおでかけならHoliday
https://haveagood.holiday/

こちらはいかがでしょうか(^^)
お野菜いっぱい食べれますよ(^^)
ヘルシーにがってり食べてください(^^)

お店をチェックする

あやにー

あやにー

30代

ekao (エカオ) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13045230/

今工事中ですが、カウンターもありサラダが美味しいお店で気に入ってます

お店をチェックする

ヤス先輩

ヤス先輩

30代

陣や

陣や - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E9%99%A3%E3%82%84&gws_rd=ssl
朝までやってる行きつけです。

これから僕もさくっと、いきます。美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line