ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天気が良い日は外でアフタヌーンティーができるお店が知りたいです! ホテルでもお店でも構いません!

あやにー

質問

天気が良い日は外でアフタヌーンティーができるお店が知りたいです!
ホテルでもお店でも構いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あやにーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

春になってポカポカぺこから、お外でお茶すると気持ちよさそーぺこなー

ふうか

ふうか

30代

Bulgari Hotels and Resorts
http://www.bulgarihotels.com/ja-jp/tokyo-osaka-restaurants/tokyo/il-bar/afternoon-tea-box

ブルガリのアフタヌーンティーはお重のようなボックスに入って出るようです。そろそろテラスがきもちいい季節ですよね!

お店をチェックする

りんか

りんか

30代

http://www.hotpepper.jp/strJ000999660/

こちらおしゃれなカフェで1人でもゆっくりできます。外で飲むこともできますので、よろしければ^_^

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

COVA TOKYO (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a634214/

イタリアンレストランですが平日限定で(たしか休日はなかったはずです…)アフタヌーンティーの営業をやっています。丸の内からも徒歩圏内です。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

メニュー(ランチ) : マーサーブランチ ギンザテラス (MERCER BRUNCH)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174574/dtlmenu/?menu_type=4

アフタヌーンティーのメニューではないのですが、こちらのカフェはテラス席が広くておすすめですよ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ティーラウンジ ファウンテン ホテル日航大阪 (Fountain) - 心斎橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27001733/

優雅にアフタヌーンティーできるラウンジです。
天気のいい日のテラスでのアフタヌーンティーも好評ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line