ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日のお昼に母と2人で女子会@新宿します。笑。無国籍やエスニック系で美味しくてのんびりできてキレイ目なところありますか?母は白米と鶏肉があまり好きではありません(´・_・`)

ゆかんぽ

質問

今日のお昼に母と2人で女子会@新宿します。笑。無国籍やエスニック系で美味しくてのんびりできてキレイ目なところありますか?母は白米と鶏肉があまり好きではありません(´・_・`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

エスニック女子会ぺこな!
辛いのは大丈夫ぺこ?

わーかめー

わーかめー

20代

メニュー(料理) : バリラックス ザ ガーデン 新宿 (BALILax THE GARDEN)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004196/dtlmenu/?menu_type=1
こちらはどうでしょ?
麺類は大丈夫ですかね?メニューにトマトのつけ麺などがある美味しいエスニックのお店です😄
他にも美味しいメニュー揃ってるので一度のぞいてみてもいいかもしれません✨

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

辛いの大好きです*\(^o^)/*
バリラックス綺麗ですよね☆ただ土日はランチやってないようで…ちなみに時間は13時頃からです…(´・_・`)

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

インド料理&食べ放題 まさらダイニング 新宿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a788300/
チェーン店ですが、インド料理のこちらはいかがでしょう?
カレーランチは895円からとリーズナブル、しかもナン食べ放題なのが嬉しいですね。
雰囲気もカフェのようで綺麗ですよ。

お店をチェックする

まほ

まほ

20代

メキシコ料理レストラン エルトリート
http://www.gyuan.jp/eltorito/

メキシカンが食べられるこちらはどうでしょうー?
トルティーヤおいしいですよ♫

お店をチェックする

さら

さら

非公開

パクチー&アジアンダイニング ランブータン 新宿駅
http://r.gnavi.co.jp/2cpd7ex40000/

パクチーとエスニックが楽しめるお店です!
ランチは30種類のパンビュッフェがあるので、お母様も大丈夫ですよ!
メインも5種類から選べるので満足できると思います🎶

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

皆さんありがとうございます*\(^o^)/* エルトリートいいなと思ったのですがやはり土曜はランチやってないみたい…パクチー大好きなので、ランブータンか食欲そそるカレーのまさらに行ってみます◌∗ *꒰๑•▵•๑꒱* ∗◌

わーかめー

わーかめー

20代

ベトナムガーデン ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hmsu7b5k0000/lunch/

わー💦すみませんそうか土日はランチ営業してなかったですっけ💦
ではこちらとかどうでしょ?
土日ランチもやっているベトナム料理のお店です😄

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line