ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週木曜日に、渋谷で4人でしっぽり飲みます。桜ヶ丘か、東口でいいお店ないですか?予算は5000円、静かな雰囲気がいいです。個室ならなおよし。

しんさん

質問

今週木曜日に、渋谷で4人でしっぽり飲みます。桜ヶ丘か、東口でいいお店ないですか?予算は5000円、静かな雰囲気がいいです。個室ならなおよし。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しっぽりのんびり飲みたいぺこなー。
語り合う夜にするぺこ!

じろー

じろー

30代

だしや 渋谷宮益坂 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123846/

少し真面目な雰囲気ですかね。
だしやあたりがちょうど良さそうですけど。

お店をチェックする

キリシマ

キリシマ

20代

座楽|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006056186/

海鮮の美味しい個室居酒屋です。
どうでしょう?落ち着いたお店で、落ち着いたお料理。しっぽりお酒が進みそうですね。

お店をチェックする

ぺんぺん

ぺんぺん

30代

炭焼き・離れ個室&Grill Garden 縁家 渋谷店|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005041185/

えんやとかだとちょっとカジュアルすぎますかね?
お肉食べながらゆっくりできますよ!

お店をチェックする

あつし

あつし

40代

咲La Dining|東京 渋谷のデザイナーズホテル 渋谷グランベルホテル
http://www.granbellhotel.jp/shibuya/sakula/

半個室ですが、ここは人も少なくてすいてるので話がしやすいです。
雰囲気もいいですよ。

お店をチェックする

ビーノ

ビーノ

40代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line