ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮駅付近のホテルに泊まってます。 軽〜く飲みに行きたいのですが、 繁盛店ご存知ないでしょうか? 夫婦で2人でいきます。 よろしくお願いします。

ぬーま

質問

大宮駅付近のホテルに泊まってます。
軽〜く飲みに行きたいのですが、
繁盛店ご存知ないでしょうか?

夫婦で2人でいきます。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこなー
旅行ぺこかな♫
さっくり飲めるいいお店見つかるといいぺこなー

うーたん

うーたん

30代

隠れ家個室×バル 一粋(いっき) 大宮店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g475713/

デートなので雰囲気の良い個室があるお店にしました。こちらで軽く飲むのはいかがですか?

お店をチェックする

ぬーま

ぬーま

20代

できれば個人店のお店がいいです!^ ^

うーたん

うーたん

30代

三銃士 (サンジュウシ) - 大宮/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000128/

こちらの落ち着いた雰囲気のバーでしっぽり飲むのはいかがですか?ご旅行ですかね?楽しんでください

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

くり山 - 大宮/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11006155/

こちらの和食はいかがですか?こじんまりしたお店にですが、カウンター席や小上がり席があり落ち着けますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line