ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同期の壮行会のお店を探してます。 恵比寿でひとり5000〜6000円くらいで雰囲気のいい店教えてぺこ!できれば和食系で喫煙可能なお店希望です

じば

質問

同期の壮行会のお店を探してます。
恵比寿でひとり5000〜6000円くらいで雰囲気のいい店教えてぺこ!できれば和食系で喫煙可能なお店希望です

うーたん

うーたん

30代

米福 (こめふく) (恵比寿/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000007865/

こちらの和食は美味しい刺身や肉料理が食べられますが、雰囲気落ち着きすぎですかね?;^_^A

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ賑やかに楽しく過ごせるお店見つかるといいぺこなー!
お友達もきっと喜んでくれるぺこ

ニャース

ニャース

30代

美神鶏 恵比寿 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g743203/

ここはいかがでしょう?
ちなみに何人さんですかね?人数によったら個室も使えるおみせになってます♫
分煙のおみせなので気兼ねなくタバコも吸えますしどうでしょうか?

お店をチェックする

春

非公開

小割烹おはし 恵比寿 - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13110539/?lid=header_restaurant_detail_menu

恵比寿に雰囲気の良い割烹料理のお店ありますよ。個室も充実していてゆっくり食事やお酒が楽しめますよ!春のおばんざいコースも飲み放題いれてもご予算くらいですよ^ ^

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

全席個室×和食 天空の月 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g641707/

日本酒が豊富に揃っていて和食と楽しめるお店です。
喫煙できるこ個室で賑やかに壮行会できますよ!ご予算にも合います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line