ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿と代官山の間くらいで、平日に男性2人でランチミーティングできるお店教えてください!

おさる

質問

恵比寿と代官山の間くらいで、平日に男性2人でランチミーティングできるお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼休みもお疲れ様ぺこりー
おいちーご飯でリラックスしながらミーティングするぺこー

九重

九重

30代

りゅう月 - 恵比寿/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13095572/

恵比寿駅から徒歩2分のお店です。魚やお肉を使用した定食メニューがいただけますよ。ゆっくりするのにおすすめです!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

kawara CAFE&DINING+PLUS 恵比寿の地図|ダイニングバー|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026848/map.html#sh

かなり恵比寿よりですが、こちらのカフェは個室があるのでミーティングにおすすめですよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

カフェ パーク (CAFE PARK) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13118963/

wifi電源もあるこちらのカフェはいかがでしょう?落ち着いてお仕事の話もしやすい感じです。ランチも美味しいですよ!

お店をチェックする

mii

mii

20代

パイル カフェ エビス (Pile Cafe Ebisu) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13025648/

アンティーク調のソファー席があり、落ち着いた店内ですのでミーティングしやすいと思います(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line