ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子どもがいてもゆっくり話ができるお店を探しています。 大人二人と1歳の子ども一人です。 大塚周辺でなくても、品川〜赤羽間の都内なら大丈夫です! ランチで予算2000円くらいでお願いします!

あゆのすけ

質問

子どもがいてもゆっくり話ができるお店を探しています。
大人二人と1歳の子ども一人です。

大塚周辺でなくても、品川〜赤羽間の都内なら大丈夫です!
ランチで予算2000円くらいでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてお友達とランチいいぺこな!
個室とかの方がゆっくりおしゃべり出来そうぺこなー♫

あゆのすけ

あゆのすけ

20代

個室があればいいですねー♡

ぺこりーーぬ

ぺこりーーぬ

20代

カフェリトルティーポット - 大塚/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340107/34016606/

お子様ランチもメニューにある、子連れ大歓迎なおしゃれで可愛らしいお店です🍴

お店をチェックする

あゆのすけ

あゆのすけ

20代

ゆっくりできそうでとてもいいですね!
ありがとうございます*\(^o^)/*

あゆのすけ

あゆのすけ

20代

あ、すみません、都内で探していました(;_;)

あゆのすけ

あゆのすけ

20代

個室でなくてもキッズスペースがあればいいですね!

ぺこりーーぬ

ぺこりーーぬ

20代

ごめんなさい、東京の大塚じゃなかったですね( ; ; )

子連れOK!大塚と巣鴨の間にある小さなカフェ「cafe collier」 | 子連れランチ検索ならTOMONI
http://tomoniiko.com/gourmet/cafe-collier.html

こちらでしたら都内です(>_<)ぜひチェックしてみてください!!

お店をチェックする

ぺこりーーぬ

ぺこりーーぬ

20代

Oyako Cafe picnic(親子カフェ ピクニック) | 子供とお出かけ情報「いこーよ」
http://iko-yo.net/facilities/14007

少し離れて池袋ですが。。こんなキッズスペースがある親子カフェもあるようです☺️お子さんとの大切な時間、楽しんでくださいね💗

お店をチェックする

あゆのすけ

あゆのすけ

20代

ご丁寧にありがとうございます!!!
楽しんできます(*^^*)♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line