ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷エリアで4名くらいの接待の店探してます。

さら

質問

渋谷エリアで4名くらいの接待の店探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さらちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

四人さんで使える接待のおみせぺこな!
個室とか嬉しいぺこー?

ふたば

ふたば

30代

全席個室×和食 天空の月 渋谷店|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003026469/

ご予算は決まってますか?こちらは落ち着いた雰囲気で個室のため、接待で利用する方もいるようですよ。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

こちらの和食のお店はどうでしょう!
和風の素敵なお店ですよ!
お料理もとても美味しいのて接待によろしいと思いますよー

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

大和田 (おおわだ) - 渋谷/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007246/

渋谷にある鰻屋で接待いかがですか。落ち着いた雰囲気の完全個室はお座敷なのでゆっくりと食事やお話ができますよ。うなぎもふわふわで美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line