ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿あたりで社外の取引先と食事会をします。会食というほど形式ばっておらず、ほどよいカジュアルさもありつつ、でも絶対美味しいお店を教えてください!一旦ノンジャンルで募集します!

少しニッチなお姉さん

質問

新宿あたりで社外の取引先と食事会をします。会食というほど形式ばっておらず、ほどよいカジュアルさもありつつ、でも絶対美味しいお店を教えてください!一旦ノンジャンルで募集します!

少しニッチなお姉さん

少しニッチなお姉さん

20代

即ぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご予算はどれくらいぺこかなー?

少しニッチなお姉さん

少しニッチなお姉さん

20代

ご馳走になっても恐縮しすぎない程度がいいです!いくらくらいだろう、、4000円〜5000円とかですかね

少しニッチなお姉さん

少しニッチなお姉さん

20代

4000円だと難しいですよねー、、

MoMo

MoMo

非公開

燻製工房 新宿三丁目店|居酒屋|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006050647/

こちらはどうですか?
燻製がオススメのお店です✴︎
個室もあり、お店もカジュアルな感じですよ

お店をチェックする

たつた

たつた

30代

麺匠 竹虎 本店 (新宿) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g248fbt50000/

たぶん誰もおすすめしないであろうラーメンジャンルで。
竹虎は、奥に個室があって、ラーメンだけじゃなくおつまみ食べながら飲み会っぽく使うことができます。
店内黒塗りで、そこそこ雰囲気もあるので、ちょっと変わった会食にするなら。
ラーメン自体もかなり美味いです。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

ダヴィンチ (da vinci-Italian barstyle-) - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13129586/
こちらはどうでしょ?
個室のあるイタリアンのお店でコースがちょうど5000円ほどです😄
イタリアンはカジュアルすぎるかな??💦でも美味しいと評判なのでオススメしてみます✨

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

【ぐるなび】庵‐IORI‐ 新宿店(新宿東口/レストラン・ダイニングバー)のぐるなび情報 | いつもNAVI
http://www.its-mo.com/c/%E5%BA%B5%E2%80%90IORI%E2%80%90+%E6%96%B0%E5%AE%BF%E5%BA%97/GRM_GNAVI,a058473/

アジアンな感じでおしゃれに落ち着いた感じでお話ができるかと思います(^^)
ちょっとカジュアルすぎですかね?(´・ω・`)

お店をチェックする

少しニッチなお姉さん

少しニッチなお姉さん

20代

皆様ありがとうございます!!一度検討させていただきます!

さら

さら

非公開

米沢牛、山形牛一頭買い炭火焼肉 遊牧 新宿駅
http://bimi.jorudan.co.jp/shop/64187/

最高和牛が堪能できる焼肉店です!
山形牛特選コースも飲み放題付きで4500円程なので、かなりリーズナブルだと思います!
掘りごたつのお席もあるので寛ぎながら、会食ができると思いますよおん

お店をチェックする

さら

さら

非公開

すみません💦「よおん」ではなくて…よ🎶変換のはずでした💦

せんたろ

せんたろ

30代

今井屋本店 新宿店 (イマイヤホンテン) - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009212/

美味しくてハイクオリティな焼鳥屋です。
ここはおすすめぺこ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line