ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿南口付近で自然食の玄米とか和食食べられるお店教えてください。

とりさん

質問

新宿南口付近で自然食の玄米とか和食食べられるお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とりちゃんヘルシー料理が食べたい感じぺこな!
ランチで行く感じぺこかな?

ふたば

ふたば

30代

あえん 伊勢丹会館店 - 新宿三丁目/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006107/

こちらで体に良い自然食が食べられますよ。
体に良いだけじゃなく美味しいのでぜひ行ってみてください

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

タヒチアン ノニ カフェ - 都庁前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004195/?lid=header_restaurant_detail_menu

南口から徒歩3分ほどにある自然食にこだわったカフェで、とても体に優しいごはんが食べられますよ!ワンコインランチもヘルシーなカレーだったかな?良かったら。

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

自然食 ミルクランド(南新宿/自然食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB102/100000002738/

駅から近くてオーガニックのお店です。ランチは定食で1000円以内で食べられるのでコスパも良いですよー!

お店をチェックする

とりさん

とりさん

30代

どれも美味しそうです!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line