ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

知り合いのニワトリが就職先を探しています。 先日、第一希望のKFCからは最終選考で落ちてしまったそうです。。 協力してあげたいので、どこか都内で美味しい鶏肉料理のお店があれば教えて下さい。お願いします!

ザッキー

質問

知り合いのニワトリが就職先を探しています。
先日、第一希望のKFCからは最終選考で落ちてしまったそうです。。
協力してあげたいので、どこか都内で美味しい鶏肉料理のお店があれば教えて下さい。お願いします!

りんか

りんか

30代

http://r.gnavi.co.jp/g019402/

こちら生肉も出してるようですよ^_^
試してみてはいかがでしょうか。

お店をチェックする

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

Barca 目黒 (バルサ) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13162731/

ニワトリさん就職難なんですね…焼き鳥屋さんなど硬派系もいいですが、ちょっと一癖あるニワトリさんにはスペインバルのお店をオススメします✨原価ギリギリなんじゃ?と心配になるコスパ最強丸鶏を出すお店です。ランチもリーズナブル!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

丸鶏 るいすけ (マルドリ ルイスケ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117734/

居酒屋はないですかね?
こちらは美味しい鳥料理をいただけるお店で看板メニューの大山鳥の丸鶏の揚げは食べ応えがありオススメですが。
楽しめる雰囲気のお店ですので、よかったら食べにだけでも行ってみてください!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

http業態案内 | 株式会社サンクチュアリ://www.sanctuary-group.jp/category.html

炭火串焼きのリーズナブルな鳥料理の居酒屋ですが。KFCとは大分違いますよね。チェーン展開もしていますが…。
一応ご参考までに。
庶民の味方のお店ではあります。

のの

のの

非公開

かしわビストロ バンバン - 神泉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167303/
今鶏好き達の熱い注目を集めているお店です。ワイワイ美味しく食べてもらえたら、鶏さんたちも本望じゃないかな?

お店をチェックする

ぷーこ

ぷーこ

20代

森本 (もりもと) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001787/

綺麗な、おしゃれな、って感じではないと思いますがこんなところもいいと思います♪

お店をチェックする

ビーノ

ビーノ

40代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line