ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店探してます! 恵比寿です! お肉の美味しいお店を教えてください…! 予算は5000円です

すざんぬ

質問

ディナーのお店探してます!
恵比寿です!
お肉の美味しいお店を教えてください…!
予算は5000円です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお肉ディナーぺこな!
気になる人とのデート頑張っちゃうぺこよー!

misako

misako

20代

モンスターグリル 恵比寿店 - 恵比寿/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13186430/

ハンバーグやステーキなど、がっつりお肉がいただけるお店です。恵比寿から近く行きやすいですよ!よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

りんか

りんか

30代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13034205/

こちら鉄板でお肉を焼いてくれるお店です。お肉はジューシーでとても美味しいです^_^
半個室もあります。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

肉バル・ジビエ アンタガタドコサ 恵比寿店 - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13175739/

お肉料理がメニュー豊富に揃っているバルです。雰囲気よく、気になる人との、ディナーにもおすすめです。ジビエもあります!

お店をチェックする

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

うしごろバンビーナ 恵比寿本店 (USHIGORO Bambina) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13144971/

本当はローリーズ ザ プライムリブをオススメしたいですが、それは記念日にとっておいて、流行りの焼肉デートはいかがでしょう✨雰囲気も良く、ギリギリ5000円くらいで治りそうです!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ギャツビー (GATSBY) - 恵比寿/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13175814/

こちらは尾崎牛のステーキを楽しめる肉バルです。
美味しいですよ!
こちらは野菜も美味しいのでお肉と共にぜひ召し上がってみてください。
よかったら見てみてくださいね!

お店をチェックする

こげつ

こげつ

非公開

ここどうでしょう?予約取りづらいそうなのですがランチ食べた時は美味しかったですよ!
ユーゴ・デノワイエ 恵比寿店 (HUGO DESNOYER) - 代官山/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13188971/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line