ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30代男性です。会社の同期(男)がビッグプロジェクトを成功させて栄転となりました。5人でお祝いをしようと考えています。とにかくエンターテイメント好きの同期を驚かせたい!何か変わったレストランありますでしょうか。ノリはとにかくいいメンバーです!

紳一郎

質問

30代男性です。会社の同期(男)がビッグプロジェクトを成功させて栄転となりました。5人でお祝いをしようと考えています。とにかくエンターテイメント好きの同期を驚かせたい!何か変わったレストランありますでしょうか。ノリはとにかくいいメンバーです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おめでたい席を設けるぺこなー!
同期さんをアッ!と言わせられるようなお店見つけられたら良いぺこなー!

紳一郎

紳一郎

30代

相変わらず凄い……!ぜひお願いします!!

ふたば

ふたば

30代

アントニオ猪木酒場 新宿店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13049156/

こちらのアントニオ猪木の居酒屋はいかがですか?ノリがいいのでしたら間違いなく盛り上がりますよ

お店をチェックする

紳一郎

紳一郎

30代

ふたばさん
おお!テレビで見たことある!
凄い楽しそう……!!差しあたっての第一候補です!!

めがね

めがね

非公開

監獄レストラン ザ・ロックアップ 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g528914/

エンターテイメント系の居酒屋さんっていうとロックアップが思い出されたんですがお祝いっぽくないですよね💦
ちょっとセクシーなお姉さん店員さんがいたりするので男性陣にはノリ良くいけるかも?(笑)

お店をチェックする

aco

aco

20代

男子会でサプライズでしたらこちらのお店など面白くて良いかと思います(*^_^*)
お料理も戦国武将に基づいており、武士になりきったスタッフさんがサプライズしてくれます♪

戦国武勇伝(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000839295/?vos=nhppvccp99002

お店をチェックする

紳一郎

紳一郎

30代

シュッシュさん
ちょっとセクシーなお姉さん惹かれます……!ここもテレビで見たことある!楽しそうです!

紳一郎

紳一郎

30代

acoさん
ここは知らないですが、時代劇好きな同期なので気にってくれるかも!!凄い、色んなところがあるんですね!

ぷーこ

ぷーこ

20代

81 (エイティワン) - 広尾/イノベーティブ・フュージョン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13186404/

こんな感じのエンターテイメントの演出もありかと思います♪参考になれば嬉しいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line