ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ラーメン食べたいです!! 三郷が希望だけどその付近でも!!

sushi

質問

ラーメン食べたいです!!
三郷が希望だけどその付近でも!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

shshiちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

三郷あたりが便利ぺこな!
おいちーラーメン、僕も食べたくなってきたぺこよー

うーたん

うーたん

30代

麺屋 紡 - 三郷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110205/11039934/

こちらは辛いものから鶏ガラスープまで種類がありますよ。全体的にちょっと濃いめの味かなぁ。

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

つけめん さなだ
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110205/11037313/

つけめんでも大丈夫ですか?
かなり有名ですが、まだ行ったことがなければおすすめですよ

お店をチェックする

はる

はる

20代

店舗情報
つけめん さなだ
048-957-2882
埼玉県三郷市早稲田4-8-1
http://tabelog.com/saitama/A1102/A110205/11037313/

三郷市にあるラーメン屋さんです。
つけ麺が美味しいのでオススメします。
いかがでしょうか?

お店をチェックする

sushi

sushi

30代

みなさんありがとうございました^ ^

さなださんのつけ麺も美味しいですが中華そばも美味しかったです^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line