ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海鮮、お寿司がおいしいお店を探しています。結構お酒も飲むので、1人6000円以内で収まりそうなところ。場所は東急東横沿線で何かいいところありますでしょうか?おしゃれでなくて大丈夫です!

ひつじ

質問

20代女性

海鮮、お寿司がおいしいお店を探しています。結構お酒も飲むので、1人6000円以内で収まりそうなところ。場所は東急東横沿線で何かいいところありますでしょうか?おしゃれでなくて大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

降りたことない駅でおいしいご飯食べるの、楽しそうぺこなー🍣

まさとも

まさとも

30代

しん - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113620/

落ち着いた雰囲気で、高級感が溢れるお店です!もちろん、お寿司おいしいですよ(^ ^)

お店をチェックする

ひつじ

ひつじ

20代

おいしそうですね!!

わーかめー

わーかめー

20代

魚潮 (ウオチョウ) - 学芸大学/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13115034/
こちらはどうでしょ?
日本酒が豊富なお店なので、新鮮美味しい魚料理を肴に日本酒が、いただけますよ😄
各地のお酒を30本は置いてあるそうです✨

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

鮨英 (スシヒデ) - 旗の台/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13036093/

こちらはどうですか?
お寿司もお酒も美味しいですよ!

お店をチェックする

さら

さら

非公開

春夏秋冬 渋谷駅
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014528/

築地のマグロ問屋が経営しているお寿司屋さんなので、ネタが新鮮ですがビックリするくらいリーズナブルです!
お酒とお食事を充分堪能しても、予算内で大丈夫です🎶

お店をチェックする

ひつじ

ひつじ

20代

ありがとうございます!
よく食べよく飲むので、春夏秋冬に行ってみたいと思います!

ひつじ

ひつじ

20代

ありがとうございました!

さら

さら

非公開

お役に立てて良かったです🎶
楽しんできてくださいね(^O^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line