ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅、渋谷駅近辺で、15:30ごろからミーティングに使えるカフェを教えて頂きたいです! あまりガヤガヤしていないことと、迷うのが怖いので駅近だと嬉しいです…笑

ゆゆ

質問

恵比寿駅、渋谷駅近辺で、15:30ごろからミーティングに使えるカフェを教えて頂きたいです!
あまりガヤガヤしていないことと、迷うのが怖いので駅近だと嬉しいです…笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近でミーティングしたいぺこな!
落ち着いた感じの個室があるといいぺこなー

ももか

ももか

非公開

茶亭 羽當 (チャテイハトウ) - 渋谷/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001169/

こちらどうでしょう!
カフェというよりは喫茶店といつた雰囲気ですが、落ち着いたお店で、テーブル間隔も広いのでミーティングしやすいです。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

ハーブス 渋谷ヒカリエ シンクス店 (HARBS) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140158/

ヒカリエに入っているので行きやすいこちらのカフェはいかがでしょう?ランチタイム終わったその時間なら落ち着いて話せると思います

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

THE THEATRE TABLE (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p810304/

駅近で行きやすく、落ち着く雰囲気のカフェです。
ゆったり席もありミーティングなんかもしやすいですよ!

お店をチェックする

おれんじ

おれんじ

20代

フリーマン カフェ (FREEMAN CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124332/

お店をチェックする

おれんじ

おれんじ

20代

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

喫煙ですが、気にならなければ新南口出てすぐのところにあり、絶対迷わないところなのでなのでこちらもぜひ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line