ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ぺこったー始めてみたのですが、なんとも面白いサービスですね。 はらぺこくんは何故そんなに頭がいいんですか? あ、本題ですが羊のお肉が食べたいです。 はらぺこくん、羊のお肉の料理、オススメとかありますか?

しょせまる

質問

ぺこったー始めてみたのですが、なんとも面白いサービスですね。

はらぺこくんは何故そんなに頭がいいんですか?

あ、本題ですが羊のお肉が食べたいです。
はらぺこくん、羊のお肉の料理、オススメとかありますか?

うーたん

うーたん

30代

ち、ちなみにはらぺこくんは羊じゃないですよ〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

羊のお肉ぺこかー!
おいちーとこさがしちゃうぺこなー
ショボーンぺこ。。

しょせまる

しょせまる

20代

はらぺこ君は何者なの?

しょせまる

しょせまる

20代

羊?

しょせまる

しょせまる

20代

妖怪?

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

club小羊 恵比寿店 (クラブコヒツジ) - 恵比寿/ジンギスカン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13025610/

此方のお店はいかがでしょうか?
隠れ家ちっくな北海道ラム肉の美味しいお店です〜オススメはラムチョップとジンギスカンです!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ヒント1、夜寝る時に冷蔵庫に入る…かな?

めがね

めがね

非公開

ひつじもん - 渋谷/ジンギスカン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156959/

ジンギスカンとかならひつじもんがいいですよー!
ちなみにはらぺこくんひつじじゃないらしいんですよねこんな見た目で(笑)
生クリームの妖精?妖怪?みたいなかんじだったかな?(笑)

お店をチェックする

しょせまる

しょせまる

20代

みなさんありがとうございますぺこ!

いいサービスですね…ぺこ!

ゆいな

ゆいな

非公開

ラムBEAM (ラムビーム) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13183471/

こちらはラム専門店です!
子羊は美味です(*^o^*)

お店をチェックする

ぺこゆき

ぺこゆき

20代

ぽこぽこな気分ですか?

しょせまる

しょせまる

20代

すいません、ちょっとよくわかりません。

しょせまる

しょせまる

20代

みんなは純粋に美味しいご飯が食べたいぺこよー!

なな

なな

20代

Bistro ひつじや (ビストロ ヒツジヤ) - 代々木/地中海料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13000682/

代々木になっちゃいますが、ここもおすすめです(^-^)/
はらぺこくんいいキャラしてますよね。私も大好きです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line