ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でコスパの良い焼肉ってどこかな??

五右衛門

質問

新宿でコスパの良い焼肉ってどこかな??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うまうまでリーズナブルなお肉ちゃん食べたいぺこな♫
新宿あたりなら、よいとこたくさんありそうぺこなー!

ふうか

ふうか

30代

七輪焼肉 安安 歌舞伎町店 - 西武新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13038200/

チェーンですが食べ放題1980円からとかなりコスパ高いですよ、がっつり食べたい気分なんですね^_^

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

炭火焼肉 元ちゃん 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e148400/

コスパいいと思います\(^o^)/

値段を気にせず満足いくまで食べたい時は食べ飲み放題がおすすめです!男性は3480円です

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

間違えました3980円でした

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

個室空間 自然洞 Cha-Yon-Don 新宿西口駅前店(新宿西口/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000058946/

此方のお店はいかがでしょうか?
国産牛でリーズナブルなお肉が食べられますよ〜
個室もあるので、友達ともゆっくり美味しい焼肉が楽しめます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line