ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

⚫︎渋谷代官山中目黒恵比寿三宿三軒茶屋 この辺りで、女子1人で入れるバルを探してます。椅子があるところが良いです。よろしくお願いします、

てらかな

質問

⚫︎渋谷代官山中目黒恵比寿三宿三軒茶屋
この辺りで、女子1人で入れるバルを探してます。椅子があるところが良いです。よろしくお願いします、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

てらかなちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でも気軽に利用出来るおいちーバル見つけてぺこな♫

葵♬*

葵♬*

20代

コーヒーハウス ニシヤ (COFFEEHOUSE NISHIYA) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160517/

こちらのバルはいかがでしょう??カフェのようなバルなので、女性一人でも入りやすいですよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

本格タイ料理バル プアン (puan) - 三軒茶屋/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13179525/

エスニックがお好きでしたらタイ料理のバルはいかがですか?カウンターがあるので一人でも気兼ねなく飲めますよ

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ベイビーグランドバー (Baby Grand Bar) - 渋谷/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13125457/

女性の方が切り盛りしているバルなので、とても入りやすいと思いますよ^o^
カウンター席で、お話しながらも良さそうです!

お店をチェックする

M

M

30代

BAL HARA (バルハラ) - 代官山/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13146699/

ここは、どうでしょうか💓オープンテラスがあって気持ちよく飲み食いできますよ(^.^)よかったらどうぞいってみてください。

お店をチェックする

てらかな

てらかな

30代

みなさん、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line