ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

19時半から4名ぐらいでテラス席のように外でわいわいできるお店ありますか? バルとかで外にも席が置いてる 場所は、渋谷や恵比寿辺りの山手線沿いで 夜桜が見れたら最高なんだけどな、、

まさや

質問

19時半から4名ぐらいでテラス席のように外でわいわいできるお店ありますか?
バルとかで外にも席が置いてる
場所は、渋谷や恵比寿辺りの山手線沿いで
夜桜が見れたら最高なんだけどな、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今夜でいいぺこ?
この時期テラス気持ちいいぺこな!
たのしんできてぺこー!

まさや

まさや

20代

今夜で

ぱんだ

ぱんだ

30代

完全個室&スカイテラス 道玄坂ラウンジ(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g866400/

屋上の席もあるこちらのお店いかがでしょう?
わいわい賑やかに飲めるのでおすすめです。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

マーサーカフェテラスハウス (MERCER CAFE TERRACE HOUSE) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13054603/

テラス席なんですが、ソファーがまた嬉しいお店です!
この時期からは気持ち良いので
是非ご利用下さい(*^^*)

お店をチェックする

mii

mii

20代

Hacienda del cielo -MODERN MEXICANO- (アシエンダ デル シエロ) - 代官山/メキシコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13122348/

私が行った時期は寒くてとても残念だったんですが、かなり広めのオシャレなテラス席があります♫
お値段もお安めのメキシカンなお料理が召し上がれますよ^o^

お店をチェックする

まさや

まさや

20代

みんな〜ありがとう!
もうリーズナブルなお店ないかな〜??1人3000円ぐらい

関連度の高い質問

facebook

twitter

line