ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿ガーデンプレイスで働き始めました。 ここは言っといたほうがいい!という美味しいお店あったら教えてほしいです💕

vanillakana

質問

恵比寿ガーデンプレイスで働き始めました。
ここは言っといたほうがいい!という美味しいお店あったら教えてほしいです💕

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ガーデンプレイスで働き始めたぺこか!がんばるぺこよー!

ルカ

ルカ

30代

串焼きダイニング十兵衛 - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13064365/?genre=&page=

芸能人も多く訪れる、こちらはおすすめですよ💓串がおいしいです!テラスもあります!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

bERGAMO (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g860106/

ガーデンプレイスからも行きやすいこちらのお店おすすめです。
スタイリッシュな店内で美味しいビストロ料理やワインがいただけますよ!

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

鉄板焼 鉄板人 (てっぱんやき てっぱんじん) (恵比寿/鉄板焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000839185/

こちらはいかがですかね。
席は少なくて、ちょっとお値段は高いですけど。
その分料理、特にお肉がおいしいですよ(^^)

お店をチェックする

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

中華が好きなら、間違いなくウェスティンの龍天門は、行っておいて間違いないと思います!
お値段張りますが、ランチだと比較的リーズナブルですよ✨

龍天門 (リュウテンモン) - 恵比寿/広東料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004490/

お店をチェックする

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

また、ガーデンプレイス内でクイックランチしたい!という時は、グラーノがオススメです。
デリのお店で、イートインもテイクアウトもできて、とてもリーズナブル✨
野菜もたくさん取れるので、一息つきたい時にどうぞ💕

GRANO DELICATESSEN BAR 恵比寿店 (グラーノ デリカテッセン バル) - 恵比寿/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13131116/

お店をチェックする

がろり

がろり

30代

ヱビスビール記念館 (【旧店名:恵比寿麦酒記念館】) - 恵比寿/ラウンジ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13022593/

食事とは違うかもしれませんがビールをお飲みになるならここはお勧めです。
リーズナブルに美味しくビールとつまみが頂けますしわりとゆっくりもできます。
ツアーも面白いです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line