ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と3人で帰国祝いに最適なちょっといい焼肉屋(1人6000-9000円ぐらい)のオススメが知りたいぺこー!場所は都内どこでもいいぺこなー。

じぇ

質問

友達と3人で帰国祝いに最適なちょっといい焼肉屋(1人6000-9000円ぐらい)のオススメが知りたいぺこー!場所は都内どこでもいいぺこなー。

yuumo

yuumo

30代

恵比寿焼肉 kintan (エビスヤキニクキンタン) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13157343/

おしゃれな店内で上質な美味しいお肉をいただけると人気の焼肉屋さんです。
表参道にも店舗ありますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

帰国祝いぺこか!
おかえり会ぺこなー!たのしー焼肉しちゃうぺこ!

ももか

ももか

非公開

焼肉チャンピオン ペントハウス - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13047437/

ここ3人でも使える個室があり、素敵な雰囲気の掘り炬燵で食べる焼肉が素敵ですよー!
お肉も絶品!間違いないですよー
オススメします😊

お店をチェックする

mii

mii

20代

表参道焼肉 KINTAN - 表参道/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13170468/

めっちゃオシャレな、焼き肉屋さんです!!
飲み放題付きでご予算内で行けますよ^o^
かなりオススメです♡

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ビーフガーデン 目黒 (Beef Garden) - 目黒/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13122813/

牛を一頭買いしているので、お値段がご希望よりお安めですが
かなり美味しかったです!!

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

銀座 正泰苑 - 銀座/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016578/

お肉が安定しておいしです。都内に何店舗かあるので、皆さまの行きやすい場所も選べるとおもいます。

お店をチェックする

おれんじ

おれんじ

20代

焼肉ギュービッグ 目黒店 (GYUBIG) - 目黒/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13122290/

お店をチェックする

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

帰国祝い、ということで、ちょっと流行りのお店だと、うしごろバンビーナもいいですよー✨

ホルモンがお好きなら、おやじ系オススメです!

おやじの焼肉 相棒 - 六本木/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13167893/

お店をチェックする

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

若干お値段張りますが、唸る焼肉ならジャンボです。白金はきらく亭や金竜山など有名焼肉店が多くありますが、予約の取りやすさ的にはこちらですねー。

焼肉ジャンボ 白金店 - 白金高輪/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13026377/

楽しいお食事会になりますように!

お店をチェックする

じぇ

じぇ

30代

皆さんありがとうございます!メンバーで相談して決めたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line