ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多駅近くで友達3人と、パンケーキを食べられるお店を探しています お腹も空いてるのでパスタなどの食事もあったら嬉しいです

さこつ

質問

博多駅近くで友達3人と、パンケーキを食べられるお店を探しています
お腹も空いてるのでパスタなどの食事もあったら嬉しいです

ももか

ももか

非公開

キャンベル・アーリー - 博多/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40026335/

ここのフルーツ専門店のパンケーキおいしいですよー!
残念ながらパスタはないですが、おいしいので良かったら二軒目のお茶に🎵

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

フィオリ (PASTA&CAFE FIORI) - 博多/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40023447/

博多駅から徒歩5分くらいにある落ち着いた雰囲気のイタリアンで、ここふわふわのパンケーキが食べれましたよ♪もちろんパスタなどもあって、みんなでワイワイ取り分けたりも楽しめますよー!

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

ビーンズカフェ (Bean's Cafe) (西新/パンケーキ ) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE130/SUB13001/100000746781/

こちらはいかがでしょうか(^^)
こじんまりとしたカフェですが、パンケーキおいしそうです(^^)
パスタもやってますよー(^^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーパンケーキな気分ぺこな!
いいおみせたくさんぺこー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line