ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で今夜友達6人程で飲みます。 オシャレなお店教えてくださいー! ジャンルは問いません。

mac

質問

渋谷で今夜友達6人程で飲みます。
オシャレなお店教えてくださいー!
ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷ぺこな!
おしゃれなおみせでわいわいするぺこ?予算はきまってるぺこ?

結衣

結衣

30代

アジト リュクス (ajito luxe) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059869/

お洒落で雰囲気の良いイタリアンダイニングで飲み会どうですかー!完全個室なので6人さんでワイワイ楽しめるかと^ ^お料理もパスタとかもちもちで美味しいですよ!

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

道玄坂バル克ッ HANARE(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001119073/

こちらはいかがでしょうか(^^)
ワイン専門店です、そのワインにあう料理も多彩です。
個人的にはポテトサラダがけっこう好きです。
ぜひご検討ください(^^)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

igu&peace (イグアンドピース) - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165427/

おしゃれで遊び心にあふれたダイニングバー!大人の隠れ家です。
本棚の部屋から店内に入る時にも仕掛けが。
楽しい時間を過ごせますのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

ビーノ

ビーノ

40代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです。

こなかかなこ

こなかかなこ

20代

0,19TOKYO SUNDUBU BAR (ゼロコンマイチキュートウキョウスンドゥブバル) - 渋谷/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13154921/

おしゃれな純豆腐バルです*\(^o^)/*

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line