ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷界隈で、金曜の夜に30代のおっさん2人で、美味い居酒屋を探してますが、どなたか知りませんか? 予算は普通に飲んで食べてい5000円くらいと考えています。

うっち

質問

渋谷界隈で、金曜の夜に30代のおっさん2人で、美味い居酒屋を探してますが、どなたか知りませんか?
予算は普通に飲んで食べてい5000円くらいと考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うっちちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

いちか

いちか

30代

魚魯魚魯(ギョロギョロ)渋谷宮益坂|和食|渋谷明治通り/宮益坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051964/

座敷があると落ち着けますよね^_^こちらのお刺身がおいしいお店はいかがでしょうか?おいしい和食と日本酒が合いますよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男同士の友情確かめあうぺこな!
渋くておいちーお店が似合うぺこ!

美恵

美恵

20代

やきとり家 すみれ 渋谷宇田川町店 - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13141751/

落ち着いた空間で焼き鳥とビールなんていかかですかー!ここの焼き鳥、大山鶏を使った柔らかくて香ばしい美味しい鳥が食べれますよ!ビールが進みます(^-^)

お店をチェックする

tamaki

tamaki

20代

赤提灯酒場×ビストロ 恵比寿 喰家 ショッカー (ショッカー) - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13165015/

駅チカで、予算ばっちりなお店だと思います♡
飲み放題コースもあるのでたっぷり飲めますし、なんといってもだし巻き玉子が美味です。

お店をチェックする

手嶋俊貴

手嶋俊貴

20代

テリヤキスト大木 淳夫さんの鳥竹総本店への記事
http://teriyaki.me/sp/curator/C7/A136

結構有名だと思いますがご存知でしょうか。

お店をチェックする

がろり

がろり

30代

渋三魚金 - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148368/

魚金系のお店です、コスパ抜群で美味しいですし、雰囲気も友達と飲むのにいいと思います。
結構飲んだり食べたりしても予算内に収まるはずです

お店をチェックする

うっち

うっち

30代

コメントありがとうございました。おかげさまで、最適なお店を見つけることが出来ました!
(^-^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line