ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木公園の近くでランチの場所を探しています。お休みの日に、ちょっと癒されて気分転換が出来そうなところだと嬉しいです!よろしくお願いします!

ひろこ

質問

代々木公園の近くでランチの場所を探しています。お休みの日に、ちょっと癒されて気分転換が出来そうなところだと嬉しいです!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいぺこな、なんだかいつもとちがったランチしたい気持ちわかるぺこわかるぺこ!

miioo

miioo

30代

イルキャンティ代々木公園店(iL-CHIANTI) (代々木公園/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB111/100000006832/

イタリアンのお店です!コスパもよく、雰囲気がよくてゆっくりできます♪ピザがおいしいですよ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Ostu オストゥ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc22500/

ガラス張りの開放的なゆったり店内でイタリアンのランチがいただけるこちらのお店いかがでしょう?のんびりリラックスして食事できますよ!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

Ostu (オストゥ) - 代々木公園/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13044972/

こちらのピエモンテ料理が楽しめるお店はいかがですか?
とても美味しく幸せ気分になれます。
居心地も良いのでよかったら(o^^o)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

産直バル SUPER Me 代々木VILLAGE|イタリアン・フレンチ|新宿南口/代々木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006059451/

とーっても開放的なカフェです!
緑に囲まれた様な感じで癒されます♫
お食事も美味しかったので、良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

ボンダイカフェヨヨギビーチパーク (BONDI CAFE YOYOGI BEACH PARK) - 代々木公園/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13135851/

ゆったりした人気店です。
席もゆったりしていて ここだけ西海岸の風が吹いてる感じ

お店をチェックする

ひろこ

ひろこ

40代

みなさま、ありがとうございます!どれも美味しそうなお店ばかり!とっても助かりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line