ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二次会のお店を探してます!

taku

質問

二次会のお店を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

taku_pooちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから二軒目行く感じぺこな!
終電まで飲む感じぺこかなー?

taku

taku

20代

東京〜銀座一丁目付近で、10〜15人程度、重視するのは安くお酒が飲めるところです。

taku

taku

20代

終電近くまでのみます!

さくら

さくら

20代

ラ・ブーシェリー・エ・ヴァン 肉屋のワイン食堂 (La Boucherie et Vin) - 東京/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13129076/

こちらどうでしょう!
ワインとお肉が楽しめるバルです🎵
便利な立地と気軽に楽しく飲めるので二次会にどうでしょう!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

カフェ&カジュアルダイニングバー タバーン(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g172215/

日本橋のあたりで大丈夫ですかー?
二次会ってことでここのカフェバー?カジュアルバー?なんてのはどうですか?
お腹いっぱいなら二次会はお酒メインかなーと、ここおすすめしてみますー!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

B.C.T バー カーディナル トーキョー(東京/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000873359/

こちらのバーはいかがでしょうか?リーズナブルなので気軽に行けるお店ですよ。二次会楽しんでください

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ロティサリーバール ダパウロ コレド日本橋(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e434100/

日本橋駅近のバールです。小さなおつまみのタパスも豊富で二次会にもおすすめのお店です。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

Cima0206

Cima0206

20代

二次会は結婚式とかお祝いですか?
こちらは立食、席などが対応だそうです!
結婚式の二次会ならオススメです☆

http://sp.wedding.gnavi.co.jp/site/2/ga2a601/

お店をチェックする

taku

taku

20代

我々はオシャレではない

taku

taku

20代

です

taku

taku

20代

ので、予算アラカルトで2000〜三千円程度で軽く飲めるくらいを考えています

Cima0206

Cima0206

20代

なら、居酒屋ですかね☆
お肉なんかどうですか?
新年度のスタミナ作りにどうぞ♡

平田牧場遊
03-6225-2029
東京都中央区日本橋室町2-2-1 コレド室町 3F
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13117993/

お店をチェックする

taku

taku

20代

ご回答ありがとうございました!
最終的に隣の友人が見つけたお店に入ってしまいましたが、大変助かりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line