ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で1人でぼーっと考えごとができる場所希望です!

ぷりん

質問

渋谷で1人でぼーっと考えごとができる場所希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぷりんちゃんこれからボーッと考えごとしたいぺこな!
落ち着いて考えごとできるお店探すぺこ♫

春

非公開

カフェ ベローチェ 渋谷駅新南口店 - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043873/

新南口すぐにある喫茶店。ここ雰囲気よくてカウンターもあるので1人でのんびりできますよ。23時までやってます。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

桜丘カフェ - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13074881/?lid=header_restaurant_detail_map

ゆったり過ごせるこちらのカフェはいかがでしょう?お料理も美味しく、スイーツもありますよ!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

名曲喫茶ライオン - 渋谷/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001723/?cid=tw_rstdtl_btn

こちらはどうでしょうか??名曲喫茶で、クラシックしか流れてません。気になったので、オススメしてみました💓

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

茶亭 羽當 (チャテイハトウ) - 渋谷/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001169/

ここ23:30までやってるお店で結構広いので長居しても目立ちません。笑
1人客も多いし、雰囲気も落ち着きますよー!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

Pillar Cafe(ピラーカフェ)|無料レンタサイクル|東京 渋谷 恵比寿
http://pillar-cafe.net/

こちらの南口にあるカフェでのんびりするのはいかがでしょうか?お茶しながらぼんやりするのもいいですね

お店をチェックする

ぷりん

ぷりん

20代

みなさま有難うございまーす‼︎
昨日はゆっくり考えごとできました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line