ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿でそばの美味しいところ紹介お願いします。

焼き鳥

質問

西新宿でそばの美味しいところ紹介お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ツルッと美味しい、そばを食べるぺこー♫

まさとも

まさとも

30代

そば処 大橋や (おおはしや) - 西新宿/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057360/

立ち食い蕎麦ではありますが、とても美味しくてオススメです!是非(^ ^)

お店をチェックする

きゃらめる

きゃらめる

30代

蒸し暑いと冷たいもの食べたくなりますよね。

柏木 ふじ家 - 都庁前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030608/

ここはランチメニューが充実してます♫
男性ならお蕎麦と丼もののセットがオススメ。

お店をチェックする

もろさん

もろさん

30代

渡邊 (わたなべ) - 新宿/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000813/

新宿寄りですが、そばを食べるならここです!
老舗のそば屋で、やや硬めの喉越し良いそばが特徴。
うまいのでぜひ。

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

そば玄菜|和食|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006037868/

こちらはどうですか?
夜はそば懐石をしておりますが昼間はお安くランチが食べれますよ!

お店をチェックする

さら

さら

非公開

肉そば屋 笑梟 西新宿/そば うどん
http://s.hitosara.com/tlog_13115476/

山形の有名な冷たい肉そばが食べられます!
ジメジメした日に良いですよ✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line